牧瀬理穂さん愛用!MTG ハンディミスト グラレント - アラフォーママの通販de美活ライフ♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

牧瀬理穂さん愛用!MTG ハンディミスト グラレント


牧瀬理穂さん愛用!

   モバイルミスト【グラレント】

で乾燥知らずのお肌を手に入れましょう(*^_^*)



肌が乾いてきたな…と感じたら、
グラレントでシュ~っと潤いを補給♪


スタイリッシュでコンパクトだから、持ち運びも便利。
場所を選ばずに使用でき、
時間もわずか20秒で肌が潤いで満タンになります♪



たったこれだけで、ツヤツヤ滑らか肌の出来上がり(*^^)v



グラレントは、より高い技術を採用したモバイルミスとなんですよ。


タンクには、プラチナエレポールを内蔵。
1秒で16万回以上も超音波の振動を起こし
電気で分解することで水素を作り出します。


水素は、この世に1番多く存在する分子で、
小さく軽いと言う特徴があります。



呼吸により活性酸素が発生しますが、
悪玉の活性酸素に変化してしまうと、
肌年齢があがり老化を
進行させてしまう原因になります。



そこで水素が注目されているんです!

水素は、悪玉の活性酸素をやっつけるパワーがあります。

悪玉活性酸素に水素がくっつくことで、水へと戻してくれるのです。


水素は、水にも油にも良く溶けるため、
肌の皮脂膜にも浸透がとても早く、
小さな特性を活かしてお肌や細胞・血管の中まで
しっかり作用するので効果が高いんです。


同時にカプセルにナノコラーゲンを封じ込めるため、
2つの美容成分が作用してくれます(*^_^*)


メイクをしたまま試用できるので、
オフィスでもデート中でも手軽に使用できちゃいますね♪



グランテで新しい美容習慣を始めてみませんか?
美意識の高い方ははじめていますよ。


モバ美♪


☆公式ページはこちら⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)









タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
