ライオンの休息グッスミン - アラフォーママの通販de美活ライフ♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ライオンの休息グッスミン


突然ですが、休息は足りてますか?
休息に満足できていない方にお勧めなのが、
ライオンの休息グッスミンという休息ドリンクです!


◎しっかり休めない
◎満足できるやすみがとれない
◎何だかスッキリしない
◎休んでも実感がない・・・


実は、私自身も、そして旦那さんも睡眠の質が悪そうなんですよ(^_^;)
1日7時間寝てもスッキリしない朝を迎えることも多々・・・
そのくせ3時間しか寝ていないのに爽快な朝を迎えることもあったりします。


それは、どうやら


「時間」より「質」が大きく関与しているようです!



LIONのグッスミンは、トマト酢とGABAが配合されているのに
アップル味って???


それに、ビックリしたのがサプリではなく食品なんだって
さらに、カロリーも何と!1本7kcalって!


就寝前に飲むには、手ごろなカロリーですよね♪
そして、何より食品てのが安心できますね!
たた、味が本当にアップルなのか?は心配ですが・・・


上質な休息って生きていくうえで大切なことだと思います。
この年になると睡眠によって全てのサイクルが狂ってきますからね(^_^;)


☆公式サイトはこちら>> おやすみの『質』がアップ?!おやすみサポート飲料<グッスミン>!











タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
