ハイドロキノン配合化粧品はアンプルール 美白 ラグジュアリーホワイト - アラフォーママの通販de美活ライフ♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハイドロキノン配合化粧品はアンプルール 美白 ラグジュアリーホワイト

憧れのウルウル美白体験をアンプルール
ラグジュアリーホワイト美白トライアルでお試してみませんか?


透き通るようなお肌。
潤い溢れるお肌。
どちらも女性の憧れですよね(*^o^*)


アンプルール美白トライアルセットは、
今、話題の新安定型ハイドロキノンと言う
美肌成分が入っている化粧品シリーズです♪
なんと、トライアルなのに、8種類ものアイテムが入っています(*^_^*)


アンプルール 美白セット


クレンジングミルク

  メイクや毛穴の汚れはもちろん♪
  水で濡らしたコットンで拭き取ってあげると
  不要な角質まで除去してくれる優れ物!

ウォッシングフォーム

  泡立ちやすく濃厚な泡が潤いは逃がさずに
  余分なものだけをしっかり流してくれます。

コンセントレートHQ110

  密着力に優れ沈着したメラニンをやっつけてくれます。

ローションAO

  肌への浸透率が高く保湿だけでなくダメージから守る力もアップ!
  肌の状態に合わせて機能してくれます。


薬用アクティブフォーミュラ

 1日を通してメラニンが作られるのを防いでくれ
 ブライトアップ効果が期待できます。

クリームAO

 シミを集中ケアし今後もシミができにくいように守ってくれます。
 若さが溢れ、弾力感のあるお肌へ導いてくれます。


これに日焼け止めクリームのUVプロテクトフォースNまで付いてますよ♪

さらに、今なら新発売の目元用ブライトニング美容液コンセントレートアイまでも!!


ブライトニング・保湿・整肌効果が高い
ラグジュアリーホワイト美白トライアルセットを
あなたのお肌で体感してみて下さい(^∀^)


☆詳細は公式サイトをご確認ください。
美白トライアルセット









タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
