ワダカルシウム製薬 子供も美味しく安全に食べれるカルシウムサプリ いちごカルシウム - アラフォーママの通販de美活ライフ♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ワダカルシウム製薬 子供も美味しく安全に食べれるカルシウムサプリ いちごカルシウム

ワダカルシウムのいちごカルシウムサプリ美味しいですよ~♪
よくキレる一番下のチビさんのお気に入りです(^_^;)


家は、子供が3人いるので3袋まとめ買いをしました。
1袋60粒入りで1日2~3粒を目安に食べるとOK!
約1ヶ月分になります。


いちこカルシウム


子供って、明らかに『お菓子』だってわかるものは別ですが
初めて食べるものに抵抗を感じ、嫌がりませんか?

家の一番下のチビさんは、特にその傾向が強く
初めて「食べてごらん」って2粒渡したら、「いや!いらない!」って...


ワダカル 子供カルシウム


でも、パッケージを見せたら可愛いからかな?
匂いをかいで口に入れました(*^^)v

匂いも味もイチゴのラムネ♪

ワダカルシウム イチゴカルシウム


いかにもサプリメントって感じがしないとこがいいです!
そのせいか、一番上のチビさんは、1日に5粒も食べてました(@_@)


1粒3kcal×2粒=6kcalと超低カロリーだから、
ちょっと太目なお子様も気にせずおやつ代わりに食べれますね(*^^)v

もちろん、大人のカルシウム不足にもね♪


公式サイトはこちら⇒いちごカルシウム





タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
