これdeカットは何をカットしてくれるサプリなんだったんだろう? - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

これdeカットは何をカットしてくれるサプリなんだったんだろう?

ダイエットサポートサプリ、『これdeカット』がネット評判が良かったから
試しに2か月飲んでみたけど何がカットされているんだろう?


でんぷん・砂糖・油の食事が好きな方は飲むといいって
書いてあったけど何にも変わらなかったです。


しかも、少し食事制限をしていたにも関わらず体重維持ってどういうこと??
体調も良くも悪くも変化無し、何にも起きていません。


2か月飲んで何も変わらなければ、その後も変化はないですよね。
普通は・・・。



某酵素ドリンクでは驚くほどの結果が出ただけに残念です。
酵素ドリンクは2日間のプチ断食で体重-6kg体脂肪-5%という結果だったので
ダイエットを行うなら、酵素の方が断然お勧めです。


でも、断食は辛いので毎日のダイエット錠剤を探していたら
ごま酢というのが40代以上に人気みたいだから今度飲んでみようかなぁ。


こちらの口コミを読んだら試してみたくなりました>>ごま酢

10-YB
















タグキーワード
  • No Tag
2013.11.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
