エポラ スーパーみどりむし(ミドリムシ) 東大開発 マルチ食品サプリ 野菜・肉・魚の栄養これ1つでOK - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エポラ スーパーみどりむし(ミドリムシ) 東大開発 マルチ食品サプリ 野菜・肉・魚の栄養これ1つでOK

TV、メディアで注目の的であるミドリムシ(ユーグレナ)が、
東京大学の研究により、世界で初めて石垣島でマルチ食品としての
屋外大量培養に成功しました



安全で良好な環境で育てられたミドリムシを、
サプリメントの形にしたのが、「スーパーミドリムシ」です。


◎キャンペーン中のスーパーミドリムシのwebからのご注文はこちら
>>59種類の栄養素がたっぷり詰まった『スーパーミドリムシ』




ミドリムシというと、小中学校の理科の時間で扱った人も少なくないはず。
そのミドリムシが、今、注目されています。


ミドリムシの最大の特徴は、動物なのに葉緑体を持ち光合成ができることです。
いわば動物と植物の両方の特徴を備えている、唯一の動物と言えるものなんです。



栄養的にもその特徴が表れていて、
魚と野菜、肉のすべての栄養が含まれている、スーパー食品なのです。


又、植物の場合細胞壁があるため栄養の吸収効率が必ずしも高くないのが弱点ですが、
ミドリムシには細胞壁がないので、その点も野菜よりも効率が良いのです。


さらにミドリムシの葉緑体と独自成分のパラミロンには、
体内の毒素を排出する機能が高く、体の掃除役としての役割も期待できるのです。



スーパーミドリムシは、このミドリムシの栄養をすべて摂れるばかりでなく、
クロレラと生きたまま腸まで届く有胞子性乳酸菌という、
現代人の健康に欠かせない成分を含んだ食材も使用しています。


しかも、完全無添加なので、妊婦や子供でも安心して利用できます。


いくら栄養があると言っても普通に調理して食べる訳にはいかない微生物ですから、
サプリメントの形で摂取できるのは、本当にありがたいですよね。



15日分が通常3675円のところ1000円(送料無料)キャンペーン中です。



◎キャンペーンサイトはこちら
>>59種類の栄養素がたっぷり詰まった『スーパーミドリムシ』






















2013.10.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。