夕方までベたつくことなく1日中サラサラキープ!シルキーカバーオイルブロック通販 - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夕方までベたつくことなく1日中サラサラキープ!シルキーカバーオイルブロック通販

毛穴の開きや黒ずみ、ベタ付き感などが気になって
メイクがなかなか楽しめないという悩みは多いですよね。


夏はもちろん冬場でもオイリーなベタ付き感や
イチゴやミカンのようなボツボツで凹凸が目立つ毛穴が
コンプレックスという方は女性でも多いものです。


メイクをしても隠そうとすればするほど、逆に毛穴が目立ってしまったり
分厚いメイクで何とかカバーをしても時間がたってメイクが崩れた時には
修正しようもない状態になったりするんですよね^^;



そんな毛穴やオイリー肌によるメイク崩れにお悩みの方に
お勧めの化粧下地がシルキーカバーオイルブロックです。



シルキーカバーは、一般的な毛穴をただ埋めて隠すタイプの化粧下地ではなく
皮脂の分泌自体を抑えてくれるため、
サラサラできれいな肌状態を保つことができ化粧直しも簡単。


いつものように、皮脂とファンデーションが混ざって
ベタベタになることがないのがうれしいですよね。



気になる使い心地はさらっとしていてまさに「シルキー肌」。
うすーく伸ばすだけで毛穴や小じわなど気になる凹凸が
まるでなかったかのようにきれいに整い絹のように滑らかなお肌になります。



口コミでは、
「メイクが楽しくなった!」
「人と顔を近づけて話すのが平気になった!」
「化粧直しが楽になった!」
などの喜びの声が聞かれています。



コンプレックスをなくしなめらかなお肌になりたい方は
是非、試してみるといいですよ。




◎シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちら
>>シルキーカバーオイルブロック

























2013.10.11|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
