新聞広告60日間の美白 サンスター エクイタンス インターネット購入場所 - アラフォーママの通販de美活ライフ♪



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

新聞広告60日間の美白 サンスター エクイタンス インターネット購入場所

新聞広告60日間の徹底美白


◎インターネットからのご注文はこちらをクリック↓




シミ、しみ、シミ、にっくきシミ(-"-)
きちんとケアしているのにどうしてもできてしまう。


シミができるメカニズムは、紫外線を浴びると肌の奥のメラノサイトが
活発になるとシミのもと「酵素チロシナーゼ」が増えて
メラニンがたくさんつくられてしまうんです。


メラニンは細胞内に蓄積されてしまい、肌の代謝サイクルで
肌の表面に動くので、シミが見えてしまうんです。


シミが出来てしまったときは、もちろんケアをしますよ。


だけど、なかなか消えないのが現実なんですよね・・・
なんだか気分もくらくなってしまいませんか?


今、話題のシミをダブルで抑制してくれる
エクイタンスホワイトロジーエッセンス
サンスターから発売されています。



サンスター独自の「リノレックS」がシミのもと「酵素チロシナーゼ」を
分解促進してくれるんです。
そうするとメラニンが肌の外に追い出してくれるんです。


もうひとつが、ビタミンC誘導体
メラニンが黒くなる時に働きかけてくれるので
肌の奥で還元して黒くなるのを防いでくれます☆



◎公式サイトはこちら
>>[サンスター]美白エッセンスで集中ケア


























2013.09.30|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
