夏でも保湿は必須!みんなのはだじゅんとう(肌潤糖)でかきむしることから、サヨナラです! - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夏でも保湿は必須!みんなのはだじゅんとう(肌潤糖)でかきむしることから、サヨナラです!

この時期、暑くてあせもができたり、
なんだかむずむずして背中や足をかきむしることが多いですよね。


健康な肌の人もそうなのですから、
敏感肌の人はもっとつらい季節なのです。


孫の手で、おもいっきりかきむしりたいけれど
肌が痛むのがよくわかる・・。


背中じゅう、赤くかきむしった線ができてしまう・・。
でもやめられない、そんな状態だと思います。



みんなの肌潤糖」は、そんなカサカサ肌やアトピー肌の人に
最適な保湿ケアの化粧品なのです。


糖とついているので、食品と間違われやすいですが、
ちゃんとしたスキンケア商品です。
砂糖に植物性のオイルをコーティングしてあるんですよ。



「みんなの肌潤糖」の良いところは、手軽なところ。
顔だけでなく、全身も使えます。


また、お風呂場で使うこともできるのです。
スキンケアは毎日の仕事ともいえますので、
手軽なのはうれしいですよね。


そして、肌潤糖を使ってもそのあと、薬もぬれるのです。
これも、便利なところですよね。



小さいお子さんにももちろん、大丈夫です。
親として、かゆがっている姿をみるのは本当につらいことなのです。
ごめんね、とあやまりたくなりますよね。


でも、「みんなの肌潤糖」なら、しっかりうるおわせてくれて、
使い続けると、しっとりしてきますよ。



◎PC・スマホからはこちら↓↓↓





◎携帯からはこちら↓↓↓






>>子供アトピーの保湿



















2013.07.18|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。