抹茶味の豆乳ドリンク うるおう豆乳飲料 - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

抹茶味の豆乳ドリンク うるおう豆乳飲料

豆乳が体に良いことは皆さんもご存じですよね♪
同じ飲むならプラスαがたっぷり詰まった豆乳
  
    うるおう豆乳飲料



>>うるおう豆乳飲料




うるおう豆乳飲料は、1パックに60粒ものアメリカミシガン州産の大豆が使用されています。
遺伝子組み換え大豆は未使用。有機大豆のみにこだわりました。


植物性のタンパク質をたくさん摂取できます♪
さらに、アミノ酸グルコサミン・コンドロイチンも加えました。


健康な体のために必要不可欠な成分なので嬉しいですね♪
鉄分カルシウムも取り込むことができちゃいますよ♪
しかも、これだけの栄養素が詰まっているのに
たったの82キロカロリー&コレステロールゼロ!


大豆イソフラボンは、多彩な効果が期待できます。
女性ホルモンと類似する作用があり、美容や健康に働きかけます♪


大豆って、かなりの力の持ち主(^V^)
大豆タンパク質と大豆サポニンは、ダイエットの味方にもなってくれます!
私たちが自ら作り出すことのできない、必須アミノ酸である
ロイシン・イソロイシン・バリンも配合。
エネルギーの源になり、筋肉にも様々な作用があるのですよ。
なので豆乳は、注目を集めているのですね♪


年齢に伴い減ってしまうグルコサミンとコンドロイチンまで加えちゃいました。
肌の保湿・保水パワーを補ってくれます。


独特の飲みにくさをガバーするために石臼で挽いた愛知県産の抹茶を使用。
まるで抹茶ラテのような飲み心地が楽しめちゃいます♪
抹茶自体にもビタミンEや、βカロチンがふんだんに含まれているんですよ!


うるおう豆乳飲料ならば、おいしく健康や美容効果を得ることができちゃいます♪
気になった方は、トライアルセットが発売されたので気軽に試せますよ。



◎公式サイトはこちら>>うるおう豆乳飲料をお試しする












コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
