7種類のペプチドを配合した化粧品 ノアージュ化粧品 - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

7種類のペプチドを配合した化粧品 ノアージュ化粧品

アンチエイジングと聞くと、試さずにはいられない年齢になってきました(笑)
老化は自然の節理とは言え、少しでも逆らいたいものですもんね♪
そこで、私が今1番気になっているのが
7種類のペプチドを配合した化粧品【ノアージュ化粧品


とってもお得なトライアルが発売されているので試してみたいな~



ノアージュ化粧品
>>ミューノアージュ




ノアージュ化粧品の気になるポイントは、
7種類ものペプチドが配合されているところ♪

ペプチドって、アミノ酸が何個かくっついて出来る成分。
そして、細胞を元気にさせちゃう作用があるのですよ♪
その作用に着目し、美しい肌を再生させるためにセラミドを活用した化粧品なんです。



使用されている7種類のペプチドは、

1)ヒトオリゴペプチド-13
2)トリペプチド-10シトルリン
3)オリゴペプチド-6
4)アセチルテトラペプチド
5)ヒトオリゴペプチド-21 
6)ヒトオリゴペプチド-13
7)アセチルテトラペプチド-5
 

ペプチドって、スゴいお肌に良いことがわかりますね♪


◎化粧水には、ナノ化されたヒアルロン酸も配合。
肌荒れを察知し、ダメージを受けた部分を徹底的にケアしてくれます。

◎クリームには、目元をケアするビタミンEをプラス。
ラメラエマルジョンと言う技術のおかげで、肌の隅々まで成分が届けられますよ。
そして、クリームには、金が入っているそうです♪リッチですよね(笑)


もちろん無添加なので、肌質を問わず利用できちゃうのも魅力的(^Ⅴ^)


10日間しっかり試せて1575円♪
私のアンチエイジングに一役買ってくれそうな気配が!
あなたも一緒に試してみませんか??





◎公式サイトはこちら⇒ミューノアージュ













コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
