POLA BA レッド 効果はいかほど? - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

POLA BA レッド 効果はいかほど?

今日は、私が最近、気になっている「ポーラ B.A レッド」シリーズの商品を
1つずつ紹介したいと思います。


クレンジングクリーム
化粧はしっかりと落とせるのにお肌の潤いを保ちたい!
という2つのワガママを叶えてくれます。
クリーム状からオイル状に変わる質感で汚れを残しません。

ウォッシュ
弾力性とやわらかさを併せ持った、高級感のある泡が特徴的です。
角質を傷つけることなく、なかなか落としにくい深い汚れもサッパリと
取り除き次に使用する美容成分が染み込みやすくなります。
洗顔料なのにお肌をやわらかくしてくれる効果まであるんです。

マッサージ
体験したことのないほどお肌への密着度が高い吸着テクスチャー。
業界で初めて!リフトアップ効果のあるポリマーを含んでいます。
触ってみるとのびるマッサージ。エステに行ったような頬の引き上げ感を体感できます。

ローション
とろっとしたローションなのにスッと広がりやすく、お肌にぐんぐん入って行きハリが出ます。
保湿膜を形作ることで、素早くリフトアップ感を得ることができます。

ミルク
保湿成分がぎゅっと詰まったミルクで更なるハリをもたらします。
ローションと一緒に使用することでお互いが作用し、
肌の浸透力・やわらかさ・締りの良さを引き出します。

クリーム
POLA独自のウルソール酸RDがふんだんに含まれています。
美容成分を閉じ込め肌への浸透をアシストしてくれます。


以上のように「B.A レッド」はコラーゲン構造に着目し頬が小鼻からこめかみへ向かって
引き上がる感じを体感できます。


良く顔の筋肉が衰えてきたから頬がたるんだ…
笑いすぎるとほうれいせんが…
と聞きますが、それ以上に真皮のコラーゲンの作用が大きく関わってきます。


主に角層の上部の欠けてしまった細胞間脂質をナノルートカプセルが補ってくれ、
そして、角層をみずみずしくし美容成分が浸透しやすい角層へと変化させてくれます!


ラインで揃えるのはちょっとお値段が・・・と躊躇してしまいますよね(^_^;)
でも、ローションとミルクの基本アイテムだけでも充分効果が得られるようですよ♪


POLA ba レッドを実際に使ったレビューはこちら

















タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。