美チョコラドリンク クチコミ☆セラミドっていいね! - アラフォーママの通販de美活ライフ♪

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美チョコラドリンク クチコミ☆セラミドっていいね!

3本ワンコインモニターに応募した
美チョコラ コラーゲンドリンク!



アンケートがちょっと面倒だったけど
とりあえず100文字以上書いたら注文画面に勧めた♪
そこで、さらにお得に!!
ということで、13本モニターにしました(*´∇`*)


お得ってのも嬉しかったけど、3本で効果を実感できるのか!?
正直、そこも気になったのもあったのよ・・・




美チョコラ ドリンク




モニター条件でもあった
・届いたその日から飲む!
ということで早速、飲もうとおもったのですが・・・


まだ、冷えてないのが気に入らないので
翌朝から飲むことにしました(^_^;)
エーザイさん、ごめんなさい。。。



美チョコラ コラーゲンドリンク クチコミ



これデカいね(^_^;)
これで味がちょっと・・・だったら困っちゃうわ。



においは、コラーゲン臭が気にならない!
お菓子であったようなにおいです。
なので、抵抗なく口に運ぶことができましたよ♪



そして、気になるお味は
思わず「おいしい!」と叫んでしまった(*^_^*)



ビチョコラ ドリンク



さらっとしていてジュースみたい!
初心者には、とっつきやすいコラーゲンドリンクです♪




毎日、美味しく頂いていたのですが、
速攻で肌が~なんてことはありませんでした(>_<)
でも、5日目の夜に感じたことが!!!


いつも通りメイクを落として化粧水を
と鏡を覗きこむといつもより肌がしっとりしてる♪



これは、セラミドのおかげかも~
肌の保水力がアップしたしたんだと思う。
これからの季節、乾燥するのでセラミド!必要ですね。



美チョコラドリンクには、
☆コラーゲンペプチド5000mg
☆セラミド600μg
☆ビタミンB群
☆花のエキスが配合されています。



花のエキスは、シミのくすみの原因でもある
肌の糖化を防いでくれるので甘いものが好きな私には、
ありがたい成分だわ~♪





◎モニターの詳細はこちら↓↓↓








こちらの口コミも参考になりますよ→美チョコラ コラーゲンドリンク 効果
















タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © アラフォーママの通販de美活ライフ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
